--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋を探しに part1

2014年11月03日 21:43

またまたお久しぶりなブログ更新。

今さら誰かこのブログに目を通してくれてる人っているのかしら???

そこんとこ、いまいち怪しいけど、更新しちゃうよ♪

141099-1.jpg

2014年11月、1回目の3連休。

後半にある2回目の3連休は、ホント最悪なことに給料日直前。

3連休明けた翌日に給料もらっても、レジャーにはあんまり意味ないしね。

だから、この1回目の3連休が勝負だと踏んで、こてつと一緒に秋を探しにお出掛けしようと計画してたのよ。

ところが、初日の土曜日は1日中雨降りだったせいで、完全ひきこもり。

2日目はやや曇り空が多かったものの、晴れたから、早速、秋探しに行ってきたよ♪

141099-4.jpg

PENちゃんが完全にご臨終なさったため、久々にごついEOSkissを引っ張り出して抱えて行き、

たくさん写真を撮ったのですが、なんと!なんとですよ。

家に帰って写真を編集しようとしたところ、今度はPCのSDカード読み込み部分が壊れてしまい、

まったくカードを読みこんでくれません(泣)

っていうか、うちのPC。

いい加減、寿命なんスよね、本当は・・・。

でも、使えるうちは使っとこうということで、なんとか使ってるんですけど。

だから、万が一のことを考えて、実はXperiaちゃんでも、僅かながら何枚か写真撮ってたんですよ。

それでなんとか写真UPすることができます(ブレブレ写真ですけど・・・)

141099-2.jpg

毎年、美しい秋の景色を楽しめる武蔵関公園。

今年は夏が短く、秋が早かったので、紅葉も進んでるかなと思って出掛けてきましたが、

11月の頭では、まだまだ紅葉と呼ぶにはあとちょっと・・・という状態です。

おそらく今月中旬~下旬あたりで見頃になるんじゃないかしら。

そうなると、ますます給料日直前の3連休が恨めしく感じちゃうわ


さて。

秋を探しに出掛けたついでに、これまた久々、たぶんちょうど1年ぶりくらいとなる

サウスカフェでごはん食べてきました。

141102-1.jpg

選んだメニューは今年も同じオムライス。
g141102-1.jpg

とろっとろとろ~りの卵だけど、中のケチャップごはんの味がしっかりしていること、

デミグラソースがほとんどスープ状態でたっぷりかかっているので、

トロトロ卵のオムライスが苦手な私でも難なく完食できるのよね、ココのオムライス。

だから、好き♪


秋を探すお出掛け1日目から、たっぷり歩いてきたから、お家に着いたらこてつもぐっすりんこ

明日もまた秋を探しにお出掛けするから、たっぷりねんこさんしとかないとね♪

141102-2.jpg
私も、まだ次の日も休みっていう余裕があるので、ガッツリ昼寝

今夜も、夜更かししても平気だもんね~

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。