--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋を探しに 2014 part2

2014年11月04日 07:44

秋を探してお出掛けに。

2日目は、こちらも秋の景色が美しい善福寺公園へ。

しかし、やっぱりあんまり紅葉してないですね~。

東京だと11月上旬ってまだまだ秋初旬ってとこなんでしょうかねぇ。

比較的、色づきしていた↓こちらの木。青空とのコントラストが爽やか。
141103-4.jpg

善福寺公園ね、なんか芸術の秋に関連したイベントが開催されるのか、公園内のいたるところに

現代アートっぽい色んな芸術作品が展示されていたんだけどね。

いやー、私には現代アートは理解不能ですわぁ

どこがいいのか、何を意味するのか、私にはまったく謎。

いちお、作品となるものの説明を書いた看板も立っているんですけどね、

それを読んだところで、ますます「???」です。


紅葉はまだこれからですが、落ちた葉っぱは綺麗な秋色。

もうもうこんなに堪らん、カワイイ写真が撮れました
141103-5.jpg

・・・ええ。

親バカですが、何か?



秋を探すお出掛け2日目の、飼い主ランチは西荻窪の「KIKU」にて。
g141103-1.jpg

こちらは、1席あるテラス席のみ犬OKで、この季節は早いもの勝ちの1席です。

お店はね、いわゆるデリカフェってやつでしてね。

20種類強くらいあるのかな、お惣菜から3品選んでプレートセット(パンorライス+スープ+ドリンク)にしてもらえます。

メニュープランは他にもいろいろありますが、このデリセットが一番人気だと思われます。

デリの盛りもしっかりしていて、味も美味しいです。

野菜中心のメニューが大半を占めていて、とってもヘルシー。

g141103-2.jpg

写真で見ても、けっこうなボリュームでしょ♪

このセットで、980円(税抜き)です。

選ぶデリにもよるとは思いますが、このセット、なかなかしっかり腹が膨れます。



こてつとのお出掛けが楽しい季節。

週末ごとにいろんな場所に遊びに行こうね!

ね、こてつ

141103-7.jpg


スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。