--年--月--日 --:--


マンガのような

2009年01月31日 12:31

1月8日にトリミングに行ってから丸3週間。
少し犬臭くなってきたので、こてつをシャンプーしました。
シャンプー大嫌いなこてつは、シャンプー中は恐怖のあまり固まっているので
洗うことに関してはけっこう楽なんですけど、
今回は、爪も伸びてきていたので、ガッツリしがみつかれると痛い痛いアップロードファイル
シャンプーが終わったあとは、腕と足に無数のミミズ腫れができてました泣
本当は爪も切らなきゃいけないんですが、こてつの爪はぜんぶ真っ黒なので、
怖くて切れないんですよねぇ・・・。

さて、シャンプーのあとのドライヤーの時間。
今回もバリケードを作り、こてつの逃走経路を塞いでドライヤーをかけたのですが・・w
またしても狭い範囲でくるくると逃げ回るこてつ。
それでも、じりじりと追い詰めていったら、なんとw
まるでマンガでのような身構えになってしまいましたw

ほんとにドライヤー、嫌いなのね~アップロードファイル




IMG_7776.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



