--年--月--日 --:--


己と戦うこてつ

2009年02月01日 22:52

090201.jpg ← 結局、戦いに負けたこてつ


匂いがするのでしょうか。
もう空になっている、鹿肉ジャーキーの袋を咥えてウロウロするこてつ。
中身を舐めようとビニールを食い破るつもりらしいので取り上げたいのですが
このところ、すっかり通常ごはんの食いつきが悪くなり 骨
今朝も朝ごはんをほとんど食べなかったので、今日は一切、おやつをあげていません。
なので、お腹が空いて仕方がないのか、「ポイしなさい」の言葉を無視。
ガンとして口から、カラ袋を外そうとしません アップロードファイル
しかし、散歩の直後なので、疲れて眠気も襲ってきます 眠

袋をとられまいと頑張りつつ、襲ってくる眠気と必死に戦うこてつをご覧くださいw

※ズームで撮ったので、かなり画質が悪いです><



コメント

  1. junom | URL | -

    お久しぶりです^^
    ディデさん、こてつちゃん超可愛い!!!
    眠いのに、お腹空いてるし、寝ちゃうと食べれないし
    でも眠いし。。。って感じで葛藤してるんですかねv-398
    どうしても、袋は口から外さないんですねv-410
    このまま寝ちゃうと、きっと夢の中でも葛藤してそう♪
    画像、ちゃんと見れますよv-344

  2. ディデ | URL | -

    最近、こういう感じが多いんですよね~こてつ。
    プチ反抗期らしくって、元々ガンコな子なんだけど
    自分が欲しいと思って手に(口に?)取ったものは
    絶対にポイしません^^;;;
    ただ、「ポイしなさい」と言われたものは、
    とりあえず "食べてはいけないもの" とは覚えているようで
    それだけは、助かってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



