--年--月--日 --:--


ハンバーグドリア風ごはん

2009年02月02日 12:11

最近、こてつに手作りごはんをちょっとずつ始めました犬
元々、お料理は大好きなんですけど、犬用となるとなんだかいろいろ考えなきゃいけないような
気がしてしまって正直、ちょっぴりメンドクサそうと感じていました。
でも、ささみジャーキーを手作りしてから、少しずつ犬用クッキングにもハマりだし・・・w
こてつもフードの食いつきが悪くなってきているので、
時間と余裕と興味が出た日には、こてつのごはんも手作りすることしました。
ただ、ひとつ問題が。
極度のめんどくさがり屋な私・・いったい、いつまで続くのかは謎・・・アップロードファイル

IMG_8145.jpg



MEMORANDUM FOR MYSELF
以下、自分のためにレシピ覚え書き


【ハンバーグドリア風ごはん】


<ハンバーグ>
合い挽き肉、豆腐、たまご、パン粉、にんじん、かぼちゃ、キャベツ、犬用粉チーズ
焼くときは、ペーパー等で出てくる油を吸い取りながら焼くようにすること。

<ホワイトソース>
犬用ミルク、水溶き片栗粉

<仕上げ>
ごはんと大根の葉を犬用ミルクでふやかす。
栄養のバランスをとるために、カリカリフードを少量混ぜ込む。
ハンバーグを乗せて、ホワイトソース、乾燥パセリ、犬用粉チーズをふりかける。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



