--年--月--日 --:--


トマトリゾット風

2009年02月05日 11:31

リゾット風にしようと作ったつもりが、水分が多くておかゆ風になっちゃいました汗
けど、こてつは「マテ」がほとんど出来ないくらい喜んで食べてくれたのでよかったです柴犬
ワンにも、トマトとチーズの組み合わせは最高なのかしらw







MEMORANDUM FOR MYSELF
以下、自分のためにレシピ覚え書き


【トマトリゾット風】

IMG_8403.jpg

<具>
トマトは細かく刻んで、ほんの少量の水で1分程度煮るか、レンジでチン。
ささみは茹でて細かくほぐす。

<仕上げ>
ごはんに<具>を汁ごとかけて、犬用粉チーズを混ぜ込む。
彩りに乾燥パセリを振りかけて出来上がり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



