--年--月--日 --:--


てくてくお散歩

2009年02月05日 12:01

始めてのお散歩デビューのときは、これからこの子はどうなることやら・・・
とけっこう心配しましたが、そんなこてつも今じゃすっかりお散歩大好き犬 jumee☆walkdog2
交通量の多い車線の広い場所や、バスやトラックなど大型の車が頻繁に通る道は
まだちょっと怖がりますが、初めての道も横断歩道もすいすい歩いくようになりました。

小さな足をパタパタと動かしながら、テクテク歩く姿がとってもカワユクてたまりません!
(ああ・・私って、ホントにどこまで親バカなのでしょうか・・・アップロードファイル

歩いている時は、ちょくちょく私を見上げて目を合わそうとするこてつ。
まるで 「ねえ!ねえ!ママ、ほら、ボクちゃんと歩いてるよ!」とでも言っているようです好

しかも、少しこてつが先に歩いてしまうと、必ず立ち止まって
私がちゃんとついてきてるか振り向いて確認します。
そんなトコロも、アホな飼い主の親バカ心に火をつけるポイントなのですっ!


ちょくちょく私を見上げ一緒についてきてるか確認するこてつ。
なんていい子なのかしら❤(←またしても親バカ)

IMG_8123.jpg

プリプリとお尻とシッポを振りながら、てくてく歩くこてつ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)



