--年--月--日 --:--


笑顔の写真

2009年02月08日 11:50

よく雑誌などで見かける、笑っているワンちゃんの写真。
私も撮りたいと常々、思ってました。
けど、なかなか難しい・・・><

こてつを飼い始めて1ヶ月くらいは、いつも遊んでー!遊んでー!と元気いっぱいで
寝ている姿をまともに見たことがなかった、こてつの寝姿を撮るのが夢でしたが、
今じゃ、寝顔なんて嫌というほど撮れるようになってしまいましたw

遊んでいるとすっごくいい表情を見せるこてつ。
ワクワクしたとても楽しそうな顔で私を見上げているのを見ると、
うわー写真!写真!と思うんですけど、そういうときに限ってカメラを用意していない・・・blah

でも!
ようやく撮れました!
本当はすっかりブレブレになってしまった
↓こちらの写真がいちばんいい表情が撮れていたんですが
090207-4.jpg

修正とかなんとか、もはやそんなレベルではないほどブレているので
次によく撮れている↓この写真でブログにUP♪
でも、これもとってもいい表情してるでしょ~jumee☆faceA3

090207-1.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. donchiママ | URL | HKyLpnso

    こんばんは!
    こてつ君相変わらずかわいいですね~v-9
    萌え~って感じですぅ
    あどけない感じがいいですよねん
    いつまでもこのままでいてほしいと思っちゃいますv-344

  2. ディデ | URL | -

    こんばんはぁ♪
    遊びに来ていただけるなんて感激です!
    その後、ご無沙汰してしまってます><
    未だに赤ちゃんみたいな顔してますけど、
    こてつも、もう7か月になりましたよ~^^
    あれだけ苦しんだバス酔いもしなくなったし、
    また近いうちにどんち君に会いに伺いますねv-411
    ・・・ってどんち君、出社拒否中でしたっけ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



