--年--月--日 --:--


新しいおやつ

2009年02月11日 19:18

こてつに新しいおやつを買ってみました。
それも・・・牛のおちんちんをっ! アップロードファイル
最初、このネーミングを聞いたときは、そういう商品名なのかと思ったら
本当の牛さんの "ブツ" なんですね!
北海道産の牛のおちんちんをじっくり乾燥させた無添加のおやつです。
評判がよかったので、うちでも買ってみました。

IMG_8942.jpg


うちのこてつは、おやつもフードのトッピングにしても、お魚類が嫌いな子です。
大好きな "ドットわんシリーズ" のお魚パウダーですら嫌いなんですよね。
私の兄が飼っているワン達は、かつお節とかお魚系のおやつでもなんでも
我先に!!といった状態でがっつくし、ほんと大好きだったので、
犬ってそういうもんだと思っていたんですけど、こてつは違いました 失
やっぱり人(犬)それぞれなんですね~。

なので基本的には、いつもお肉系・・ほとんどはササミアレンジのおやつが多いです。
そこで、たまには別のものを、と探して見つけたこの商品。
届いたので、早速こてつにあげてみました♪

「くんくん・・・これは何だ!?」
IMG_8942-1.jpg

いつもなら、こてつのおやつ類は、与える前に必ず少し味見をするのですが、
さすがに、このおやつはなんだか口に入れる気が湧かず・・・汗汗
直接、こてつにあげましたw

はじめは、ちょっぴり様子を見ていたこてつでしたが、
1度、食べたらもう止まらない様子で、一生懸命はむはむしてました笑笑
牛のおティンティンと聞くと、なんだか一瞬いろいろ臭いがありそうなイメージですが(笑、
人間が嗅いだ分には、まったく無臭です。
感じとしては、アキレスっぽい。
シャクシャクシャクシャク・・・と、た~っぷり時間をかけて食べていました。
ややカロリーがあるようなので、あまり頻繁にはあげられませんが、
こてつの食べっぷりを見るに、購入してよかったかな♪

「はぐはぐ・・・これは美味ちぃ~!」
IMG_8942-4.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. nikonikonv | URL | gmahvZBk

    はじめまして

    はじめまして^^
    nikonikonvと申します。
    こてつさんの日々の活躍?を拝見させて頂きましたが、
    我が家の紋次郎さん(チワワ+ヨークシャテリア)
    の性格に酷似しおり、大変面白く読ませて頂きました^^
    こてつさんの方が先輩なので今後の参考にさせて頂きます。

  2. junom | URL | -

    お久しぶりで~す^^

    こてつちゃんの新しいおやつだ!!!
    すごく気に入ったみたいですねv-410
    って。。。牛のブツ??はじめ読んでて、ディデさん間違えてる!?
    な~んて思っちゃいましたよv-408
    あるんですねぇ~v-355

    最近、お料理も頑張られてるみたいですねv-363
    とっても美味しそうなご飯ばっかりで、こてつちゃん幸せですね♪
    それにしても、お上手v-424
    レシピもしっかり書かれてるから、今度私も真似しちゃいますv-392
    また、たくさん紹介してくださいねv-352
    楽しみにしてますv-344

  3. ディデ | URL | -

    nikonikonvさん

    はじめまして^^
    紋次郎さん、うちのやんちゃ坊主に似ていますか^^
    だとすると、家の中、大騒ぎじゃないですか?v-356
    ほんと、隙あらば何かイタズラしてますから(笑
    静かになると、逆に何してるんだ!?って思っちゃうくらいですi-229
    わんぱく坊主の子育ては、なかなか大変ですが
    楽しいこと笑わせてくれることもたっくさんありますから
    お互いにいい時間をいっぱい過ごしましょうね~♪

  4. ディデ | URL | -

    junom さん

    お久しぶりですー^^
    牛の"ブツ"・・・すっかりとりこになった模様ですv-356
    人間にとっては、うげ。。って思うものも、
    ワンには美味しいおやつなんですね~。
    人間はまず先入観がありますもんね。

    手作りごはん、なんとか頑張ってます。
    でも、まだ「1食分」を上手に作れなくて
    同じメニューが続いたりして、たま~にこてつも
    またこれ?みたいな顔して恨めしそうに私を見ることが・・・(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



