--年--月--日 --:--


こてつ2号

2009年02月12日 17:15

こてつと同じ柄の人形を発見。
値段も ¥315と安かったので即買いしてみました。
縫製もしっかりしているし、生地もちょっとよさげなフェルトみたいな感じで
安いくせに、けっこうちゃんと作られていて、いいお買い物したと思いました。

柄は一緒だけど、お顔は・・・あんまり似てないw


速攻、本家の餌食となってしまいました。
IMG_8872.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. nikonikonv | URL | gmahvZBk

    元気ですね^^

    遊びに来て戴いてありがとうございます。
    こてつさん相変わらずのヤンチャぶりですね^^
    家の紋次郎さんも兎に角カジリタイ年頃のようで
    毎日何かと大変です。
    興奮すると凄まじい勢いで部屋中を駆け回ります。
    止めはヘッドアタックです^^
    こてつさんはマダかじって来たりしますか?

    話は変わりますが、こちらからもリンク是非お願いします^^

  2. ディデ | URL | -

    こんにちは^^
    リンクありがとうございました。

    紋次郎さんまだ2か月と半分ってことは、
    もっとすごいカジカジが始まるのはこれからですね~!
    うちのこてつは、もう歯が完全に生え換わったので
    今はもうあまりカジカジしなくなりました。
    最近は、噛むより、なんでも"破壊"したがります(汗
    しかも、注意して見てないとそれをゴックンしてしまうので困ります。

    歯の生え換わりの時期は、段ボールを噛むのが大好きでした。
    歯が段ボールに刺さる感覚が大好きだったらしく、
    その頃に届いた段ボール箱にはこてつの歯型がびっちりです^^;
    ちなみに、うちの子は家具類はほとんど噛まなかったですね~。

    突然の爆走、うちも時々しますよ~^^
    若いオス犬に多い行動で、エネルギーが余って仕方がない状態らしいです。
    なので、お散歩のときに何度かダッシュをさせてあげるようにしてから、
    爆走する回数が減りました。
    だけど、あのバカ走り、見ているとけっこう面白いんですけどね(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)



